【東大阪市】イズミヤ駐車場跡に建設中の『スーパーマルハチ』のオープン予定日が決定、求人情報も貼り出されています!

瓜生堂のイズミヤ若江岩田の駐車場だった場所に、『スーパーマルハチ瓜生堂店』がOPENします。昨年2020年の7月頃から着工され、最近前を通るとオープン日と求人情報が貼りだされていました。

外観は足場も取り外され、『maRuhachi瓜生堂店』という文字も確認できます。

工事着工前はこのように旧イズミヤの駐車場の敷地でしたが・・・

《2020年5月頃の様子》

今は同じ方角から眺めると、こんな感じに♪

《2021年3月中旬撮影》

少し離れてみると、かなり大きなスーパーであることがわかります。

オープン日と求人情報が貼りだされていました。

《2021年3月中旬の情報です》

オープン日は2021年5月中旬です。求人は朝7時~22時の間で、3~5時間程度働ける人を募集しています。マルハチの公式求人ページの情報には、人気のオープニングスタッフでスーパー未経験の方も大歓迎と掲載されているので、働きやすそうですね!

・スーパーマルハチ瓜生堂店求人情報

オープンは5月中旬なので、ゴールデンウイーク明けが予想されます。今度はオープン後にお邪魔したいと思います。

シルビオさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!!!

2021/03/17 09:30 2021/03/18 00:38
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集