【東大阪市】イズミヤ駐車場跡、『スーパーマルハチ 瓜生堂店』のオープン日が決定しました!!!

ついに、ついに、ついにです!!!

ついに『スーパーマルハチ 瓜生堂店』のオープン日が発表されました!!!

マルハチのオープン日を噂で聞き、真相を調べに現地へ向かおうとしていた矢先、『号外NET東大阪』に写真付きの情報提供が届きました。号外NETの読者さんは、毎度情報が早い!!!いつも本当に感謝しております( ノД`)

《情報提供様撮影》

『スーパーマルハチ 瓜生堂店』のオープンは2021年5月13日(木)平日の木曜日にオープン初日を迎えます。

《情報提供者様撮影》

お店の営業時間は朝9時~夜10時まで。オープン初日の2021年5月13日も朝9時よりオープンします。お店の開店まで、あと1週間ちょっとですね♪オープンしたらさっそく買い物に行ってみたいと思います!

kashinさん、情報提供ありがとうございました!!!

スーパーマルハチ瓜生堂店

2021/05/04 11:45 2021/05/04 11:45
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集