【東大阪市】岸田堂のステーキハウス『BRONCO BILLY(ブロンコビリー)』は2021年6月7日にオープンします!!!

岸田堂交差点の角に新しくオープンする『BRONCO BILLY(ブロンコビリー)』のオープン日が貼りだされました!!!以前ステーキハウス『カウボーイ家族』が建っていた場所で、2021年5月14日に前を通った時には外観はほぼ完成しているように見えました。

『BRONCO BILLY(ブロンコビリー)』のオープン日は2021年6月7日です!

岸田堂交差点の角に建っているので、遠くからでもお店が目立ちますね!

駅からは少し距離はありますが、駐車場もあるようなので、利用しやすそうですね!お店のオープンは2021年6月7日です。

Riiさん、AMIさん、神田さん、Mさん、はるかさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

BRONCO BILLY(ブロンコビリー)

2021/05/17 13:30 2021/05/17 13:30
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集