【東大阪市】近鉄河内永和駅前に落ち着いた雰囲気のカフェ『Lampside_Roastery & Cafe(ランプサイドロースタリー)』がオープンしています!

近鉄河内永和駅近くに、新しくカフェがオープンしているとの情報提供を頂きました。

お店の名前は『Lampside_Roastery & Cafe(ランプサイドロースタリー)』。近鉄河内永和駅から徒歩2〜3分の場所にあるシャンティー永和1階に2021年6月6日オープンしました。

《提供写真》

頂いた情報提供によりますと、「小さなお店ですが落ち着いた雰囲気のいい空間。コーヒーも美味しいですが、チーズケーキが絶品でした!!」とのこと。絶品チーズケーキ…気になります(;’∀’)!お邪魔させて頂いた時には、珈琲とチーズケーキを注文してみますね♪

《提供写真》

お店のインスタグラムに定休日や営業日の詳細がアップされています。お店へ向かわれる前は、お店の情報をチェックしてみてくださいね!

cotsumeさん、情報提供ありがとうございました!

東大阪市永和1丁目8-3

2021/06/15 10:30 2021/06/16 07:48
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集