【東大阪市】オープン前から話題沸騰!夜を熱くするスイーツカフェ『ナイトフィーバー』に潜入取材♪3日間限定でとんでもないキャンペーンも実施中!

東大阪市吉田4丁目付近にひときわ目立つ『ナイトフィーバー』と書いてある看板を発見!何のお店か気になり調べてみると、夜まで営業しているスイーツカフェでした♪

オープン日は2021年6月25日。さっそくオープン初日に取材へ行ってきました♪

店頭にはレトロな雰囲気の看板と照明、ミラーボールまで設置されています。昭和生まれの筆者は懐かしく感じましたが、高校生のお客さんに感想を聞くと「この昭和レトロ感が新鮮」と話されていました(´∀`)

店内は壁一面にスイーツの写真が並んでおり、掛札を取ってレジに並ぶというスタイルです。カップに入ったソフトクリームをベースに、シンプル系からフルーツ系、爆盛り系まで様々な種類のパフェが壁一面に並んでいます。

プレーンは280円からで、価格帯も平均400円位とコスパも最高♪お子様連れや学生さんも気軽に通えますね!

トッピングも組み合わせは自由。一番右端の『ホイップ夜熱盛(ナイトフィーバーもり)』が気になり、プレーン(280円)とホイップ夜熱盛(100円)を注文してみました。

これで380円・・・コスパ良すぎませんか(;’∀’)!?

左端はキャラメル『パリパリキャラメル』、中央は『プレーンとホイップ夜熱盛』、右端は『ストロベリーカスタード』です。

ドリンクメニューはこちら。カラフルなクリームソーダはSNS映え間違いなしですね♪

カラフルなソーダの中にはアイスと生クリームが入っていて、サクランボ付き♪

店内ではいたる所で撮影タイム(*‘∀‘)♪

2021年6月25日にオープンした『ナイトフィーバー』ですが、2021年6月25日・26日・27日の3日間に限り、とんでもないキャンペーンを開催しています!!!

そのとんでもないキャンペーンとは・・・

商品お買い上げ後、インスタグラムでタグ付けして投稿をあげると、1000円チケットがプレゼントされます!

この太っ腹なキャンペーンは、2021年6月25日・26日・27日の3日間限定、10万円分配り終えた時点で終了します。投稿の詳細やルールは必ずお店の公式インスタグラムで確認してください。

オープン初日は大雨にもかかわらず人気の様子でした♪

2021年6月時点の情報では、営業時間は平日16時~23時30分、土日祝は13時~23時30分まで営業しています。平日と土日祝で営業時間が異なりますのでご注意ください。遅い時間も営業しているので、甘いもの好きの方はぜひ立ち寄ってみてくださいね♪

東大阪市吉田4-3-19

2021/06/26 10:00 2021/06/27 07:56
なかしまあすか

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ東大阪

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集