【東大阪市】いつの間に閉店、八戸ノ里の『ぐりるあいかわ』が2021年6月末で閉店していました

東大阪市中小阪3丁目にある『ぐりるあいかわ』が閉店しています。情報提供を頂くまで全く知らず、閉店という情報を聞き驚きました。

閉店したのは2021年6月末日。店前の張り紙には「閉店のお知らせ」が貼られています。

《情報提供の内容》

『八戸ノ里の人気洋食屋店だった、ぐりるあいかわが6月末で閉店、40年ほど続いた親子2代の洋食店だったが突然閉店してしまった』(Georgesさん)

『ぐりるあいかわが6月末で閉店していました。万代の行き帰りに見ると店内飲食も持ち帰りも意外にお客さんがいたのに…とても残念です』(ひなのハムさん)

2021年7月6日に店前を通ると、清掃や片付けが行われている様子でした。

ぐりるあいかわ

『ぐりるあいかわ』は揚げたてのカツや、手軽に購入できるお弁当が人気で、筆者も子供のころから何度も利用したことのあるお店です。流行っていた洋食店なだけに、突然の閉店に驚きを隠せません。張り紙には閉店理由は記載されていませんでしたが、長年営業していたお店が閉店するのは寂しいですね。

閉店後、新しくお店が入るのかも気になりますので、お気付きの方は情報提供頂けますと助かります。

Georgesさん、ひなのハムさん、情報提供ありがとうございました!

2021/07/07 09:00 2021/07/08 11:54
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集