【東大阪市】枚岡郵便局近くに、スンドゥブ・チゲ・ホルモン鍋 の『四風(しふう)』がオープンしていました!

東大阪市高殿町に、韓国料理店『スンドゥブとチゲとホルモン鍋 四風(しふう)』がオープンしています。

枚岡郵便局の近くで、以前は和食屋さんだった記憶があります。オープンしたのは2021年7月7日(水)で、当面の間はランチタイムのみの営業です。

ランチは『スンドゥブセット』『キムチチゲセット』『海鮮チゲセット』などがあり、お昼から気軽に本格韓国料理が食べられるお店のようです。

しばらくはランチタイムのみの営業ですが、お店のポスターには蔓延防止解除後には夜営業開始予定と書かれていました。

「暑い夏こそ熱くて辛いもので乗り切りたい!」そんな時はぜひ『スンドゥブとチゲとホルモン鍋 四風(しふう)』をチェックしてみてくださいね!

 

2021/07/11 14:00 2021/07/11 14:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集