【東大阪市】近鉄俊徳道駅の高架下のパン屋『ボンシャンヌ』のシャッターが閉まっているとの情報を聞き、実際に見に行ってきました

いつも東大阪市の情報提供を頂き、感謝しております。

先日、「近鉄俊徳道駅の高架下のパン屋さんのシャッターが閉まっていた」との情報提供を頂き、実際に見に行ってきました。大通りに面した、俊徳道駅前交差点(高架下)の『ボンシャンヌ』です。

《近鉄習得道駅》

2016年にオープンしたパン屋さんで、白い外観のお洒落なパン屋さんでした。2021年7月19日に前を通ると、情報提供を頂いていた通り、シャッターは閉まり、看板など店名がわかる物は全て取り外されている状態でした。

お店の情報が掲載されているグルメサイトを見てみると、2021年7月20日時点では閉店などの情報が無く、休業しているのか、閉店・移転になったのか、わからない状態です。

・ボンシャンヌ(食べログ)

駅前で人気のあるパン屋さんだっただけに、お店が閉まっているのは寂しいですね。今後も定期的にチェックしてみますので、詳細が分かり次第ご報告いたしますね!

Gさん、Amiさん、情報提供ありがとうございました!

 

2021/07/20 11:00 2021/07/20 22:54
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集