【東大阪市】凄い品揃え!鳥居町に『リカーマウンテン瓢箪山店』がオープンしています《2021年7月21日OPEN》

東大阪市鳥居町に新しく『リカーマウンテン瓢箪山店』がオープンしています。以前、パチンコ店『ArusaⅢ』が建っていた場所になります。

《この記事の写真は全て読者様からの提供です》

『リカーマウンテン東大阪店』は、2021年7月21日にオープンしたばかり。号外NET読者様が、さっそくお店の様子を撮影して送ってくださいました。

『リカーマウンテン』は、京都に本社のあるお酒の専門店で、関西圏を中心に全国に実店舗を展開しているリカーショップです。

『リカーマウンテン』と言えば、多彩な品揃えとリーズナブルな価格です。撮影してくださった読者様からも、「お店の外観はシンプルだけど、店の中は凄い品揃えです!」とのご感想を頂きました。

ネットショップも多い時代ですが、実際にお店に足を運び、たくさんの種類のお酒からじっくりと商品を見て選ぶのも楽しいですね。お店の横には『リカーマウンテン』の駐車場もありますので、重いものも車で楽々です♪

神田さん、お写真付きの情報提供ありがとうございました!

・リカーマウンテン

2021/07/25 14:00 2021/07/25 14:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集