【東大阪市】西岩田の『サイゼリヤ 東大阪西岩田店』が閉店を発表、閉店予定日は2021年8月23日(月)となっています

東大阪市西岩田の『サイゼリヤ 東大阪西岩田店』が閉店する事が発表されました。中央環状線の大通り沿いで、ローソンの隣にある店舗です。

閉店予定日は2021年8月23日(月)。閉店は、店内の張り紙にて告知されてます。閉店する『サイゼリヤ 東大阪西岩田店』は中央環状線沿いにある店舗なのでお出掛け帰りにも入りやすく、個人的によく利用していたので残念です。

『サイゼリヤ 東大阪西岩田店』は、中央環状線沿いにある事や、学生達の通学路になっていることから、多くの方が利用されている店舗でした。無料駐車場も付いているので、閉店すると不便に感じる方も多いのではないでしょうか。

『サイゼリヤ 東大阪西岩田店』閉店後は、『サイゼリヤ 東大阪若江南店』と『サイゼリヤ イオンタウン小阪店』が最寄りの店舗となります。

お店の方に「閉店後は何になるか知っていますか?」と尋ねると、「閉店後は何にになるのか、聞いていないんです」と話されていました。閉店後は、居抜きとしてファミレス系のお店が入るのか、取り壊されて全く違う建物になるのか、その辺りも気になりますね。

閉店予定日は2021年8月23日(月)なので、それ以降に動きをチェックしていきたいと思います。

2021/07/28 10:30 2021/07/28 23:02
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集