【東大阪市】ついに『万代』でもクレジット決済が可能に!2021年8月9日より万代中小阪店でクレジットカードが使えるようになります♪

『万代中小阪店』でお買い物中、気になる張り紙を発見!!!

なんと、2021年8月9日(月)より、万代中小阪店でクレジットカードが使えるようになります(*‘∀‘)!

最近はキャッシュレス化も進み、現金を持たない生活スタイルに慣れてきているので、クレジットカードが使えるのは嬉しい♪特にスーパーなどはお店の使用頻度も多いので、カード払いができるとかなり便利になりますね。

店員さんにお話を伺うと、クレジットカード払い対応は、各店舗によって導入日が異なるという事でした。中小阪店のクレジットカード利用可能日は2021年8月9日ですが、他の店舗の方が距離が近いという方は、お近くの店舗のクレジットカード導入日も調べてみてくださいね。

2021/08/01 15:00 2021/08/01 22:53
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集