【東大阪市】布施の24時間無人直売所『ふくちぁん餃子』ってどんな所!?料金や購入方法を徹底チェック♪

布施のポッポアベニュ-商店街にオープンした、無人販売の『ふくちぁん餃子 布施店』へ行ってきました!以前から気になっていたお店ですが、タイミングが無くようやく行くことができました。

『ふくちぁん餃子 布施店』は、2021年7月9日にオープン。普段は無人の販売所ですが、偶然店員さんが拭き掃除をしているタイミングに遭遇し、撮影許可を頂きましたので、お店の隅々まで撮影させて頂きました♪

入り口を入って左側には、販売方法と調理方法が動画で流れています。その奥が、無人の精算機・・・ではなく『料金箱』です。直接箱にお金を投入するので、おつりは出ません。

お店の突き当りには餃子、右手側には購入時の袋(袋は無料)などが用意されています。

入口から入って左奥には冷凍庫があり、肉団子や焼売、角煮などが販売されています。その日によって期間限定発売されているものもあるので、要チェックです!

36個入り1000円の餃子、15個入り1000円の焼売、2袋入り1000円の肉団子の甘酢を購入。お会計は3000円。キリの良い価格帯が多く、半端な数にならないので、買い物しやすくて助かります。

餃子のタレも販売されているので、餃子を購入した時はお忘れなく。

《大粒焼売》

《肉団子》

最後にひとつだけ失敗が・・・

何も見ずに餃子を買ったら、スタミナ餃子があったことに気が付かず、野菜餃子だけを買っていました(;’∀’)次回はスタミナ餃子に挑戦してみたいと思います!

なかなか無人スタイルに慣れませんが、これからはこんな感じで無人で対応できるお店も増えていきそうですね。

餃子好きな方、無人販売所が気になる方はぜひ行ってみてくださいね!!!

ふくちぁん餃子布施店

2021/08/17 09:00 2021/08/17 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集