【東大阪市】2021年冬OPEN!ニトリモール東大阪に『スーパー万代』がオープンします!!!

皆さん、朗報です♪

『ニトリモール東大阪店』の中に、新しく入るお店が確定しました!

今朝、情報提供で届いたお写真がこちら・・・

《提供写真》

ニトリモール東大阪に『スーパー万代』がオープン!!!オープンの時期は、2021年の冬と書いているので、年内には完成予定ということですね。

発表前も「スーパーがオープンするらしい」「万代ができるのではないか」と、噂では聞いていたのですが、確定する記述がなく困っていたところに届いた情報提供。いつも読者の皆様には感謝しております。

《提供写真》

チラシ広告では、お肉・お野菜・お魚コーナーなど、各部門のオープニングスタッフを募集していました。(※上記のチラシは2021年9月5日時点での情報です)時給はどの部門も1000円超え。オープニングスタッフで働きたい方にはオススメの求人情報ですね。

『AOKIニトリモール東大阪店』のスタッフさんにお話をお伺いしたところ、ニトリモール東大阪のAOKIは、年内に現在のユニクロに移転するそうです。ですので、『スーパー万代』は、現在の『AOKIニトリモール東大阪店』と『ヤトゴルフ東大阪店』の場所にオープンするのではないかと言われています。気になる話題ですので、近い内に現地へ行って取材してきます。

平野様、kashin87様、ハヅキ様、こっちゃんママ様、K様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

2021/09/05 09:30 2021/09/05 09:30
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集