【東大阪市】焼かれた香ばしいパン×濃厚カレーの『マサラドッグ』。徳庵にある『カレーパンショップ MASARA(マサラ)』へ行ってきました♪

徳庵駅周辺を散策中、めちゃくちゃ良い香りが・・・!

ここ、知っていますか?

JR学研都市線 徳庵駅より約300メートル。徒歩5分くらい歩いた場所にある『カレーパンショップ MASARA(マサラ)』さん。カレードッグと、カレーサンドが人気のお店です。

カレーがメインの『マサラドッグ 税込280円』、ソーセージ入りの『マサラドッグⅡ 380円』、ポテトサラダが乗っている『ポテサラドッグ』どれを選んでもメインはカレーです。

人気ナンバー1の『マサラドッグⅡ』を注文しました。

普段は切らずに受け取りますが、断面を見せてもらう為にカットして頂きました。

ボリューム満点!カレー、ソーセージ、カレー風味のキャベツが敷き詰められています。

焼かれた香ばしいパンに濃厚なカレー、ジューシーなソーセージ、カレー風味のキャベツ・・・すべて重なり、「うまい!」の一言。

文字だけじゃ伝わりませんよね(;’∀’)皆さんにも是非食べてみてほしい!

オーナー様は元ラガーマン!めちゃくちゃ気さくにお話してくださいました。

テイクアウト・出前の専門店で、お店の前には2席の椅子が設置されています。徳庵周辺を散策する時は、ぜひお店をチェックしてみてくださいね♪

夜の営業もしている日があるので、最新情報はお店のインスタグラム(ストーリー)で確認できます♪

カレーパンショップMASARA
大阪府東大阪市稲田新町1-6-33

2021/12/07 09:00 2021/12/07 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集