【東大阪市】焼きたてをお店で食べられる餃子専門店『餃子専門店 小洞天 永和店』。テイクアウトは焼き餃子・冷凍餃子を選べます♪

近鉄奈良線『河内永和駅』から『布施駅』へと繋がる、『ポッポアベニュー(商店街)』を散策中、気になるお店を発見しました。

餃子専門店の『小洞天』というお店です。この前も同じ道を通っていたのに、最近まで気が付きませんでした。

帰って調べてみると、お店の名前は『餃子専門店 小洞天 永和店』。2021年9月頃にオープンしたそうです。半年前にオープンしていたんですね(;’∀’)

最近の餃子専門店はテイクアウトのみというお店も多いですが、こちらではお店で焼き立てを食べられるそうです。

「お店の高温の鉄板で焼き上げられた餃子は、格段においしいんだろうな~」と思いながらも、この日はそのまま用事があったので購入をあきらめました…( ノД`)

テイクアウトは、焼き餃子か冷凍餃子を選べ、1人前8個入400円で2人前から購入できるので、気軽に購入できそうです♪

半年くらい前にオープンしているお店なので、もう既にご存じの方も多いかと思いますが、知らなかったという方は是非お店をチェックしてみてくださいね!

・ポッポアベニュー商店街マップ

大阪府東大阪市長栄寺1-4-3 ポッポアベニュー4番館

2022/03/15 19:00 2022/03/15 21:04
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集