【東大阪市】たった2年で『ベストサロン部門銀賞』に選出、男性専用理容室『BARBERSHOP NOA』へ行ってきました!

東大阪市高井田本通にある男性専用理容室『BARBERSHOP NOA(バーバーショップ ノア)』に、新メニューが加わると聞き、2年ぶりにお邪魔してきました。

《半個室で感染症対策もバッチリ!》

『BARBERSHOP NOA』は、2020年2月10日(月)にオープン。お洒落な外観は一見、美容室にも見えますが、実は男性専用理容室。お洒落なうえに、月火営業、当日予約OK、極めつけは22時まで受付OKの理容室です。

《提供写真》

そんな細やかなサービスを続けていきたいというオーナーさんの話を聞き、オープン当時の取材時からお店が流行りそうな予感はしていましたが、2年ぶりにお店へ訪れるとこんなものが・・・!!!

なんと、たった2年で『ホットペッパービューティー』の『ベストサロン部門銀賞』に選出されたそうなんです。この時代に凄い快挙ですね。

『BARBERSHOP NOA』は、2022年5月から新メニューで『気持ちいい耳掃除(2,200円)』『気持ちいいハンドマッサージ(2,750円)』『メンズのネイルケア(3,850円)』も登場します。

『気持ちいい耳掃除(15分程度・2,200円)』は、お耳掃除と首のリンパマッサージの施術が受けられます。見ているだけで気持ち良さそう・・・。

『気持ちいいハンドマッサージ(15分程度・2,750円)』は、肘下全体にクリームをつけてマッサージしていきます。テレワークで手や腕が凝っている方には最高のメニューですね。

『メンズのネイルケア(30分程度・3,850円)』は、希望の爪の長さにし、表面の凹凸をなくし、表面にツヤだしします。男性も指先のケアも大切とは言いますが、自分ではできないのでこういうメニューがあると助かります。

《提供写真》

今回取材されていただき、理容室で癒しや美容メニューが受けられることに、正直驚きました。従来の『理容室』のイメージを覆すお洒落な店内と驚きのメニューで、「美容室に入るのは抵抗があるけどお洒落なヘアスタイルに挑戦したい」、「ヘアスタイルや男性美容についてを気軽の相談できる、居心地の良い理容室を探している」という方にオススメのお店です。

2022年4月15日~2022年7月15日まで、号外NETのクーポン提示で、ご新規様はお会計より300円OFF!車来店可、22時~カットOK、当日予約OK、1人1枚替えマスクありなど、おすすめポイント盛り沢山のお店なので男性の方はぜひチェックしてみてくださいね♪

メニューから300円OFF!男性専用理容室『BARBERSHOP NOA』から号外NET限定クーポンが発行されました♪【バーバーショップ ノア】

 

【予約・店舗詳細:BARBERSHOP NOA】 

東大阪市高井田本通3-3-28

 

2022/04/15 12:00 2022/04/15 14:31
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集