【東大阪市】国産小麦を使用した体に優しい『まじめなパン屋MIHOPAN』が、弥刀にオープンしました♪

mito

《弥刀駅前》

東大阪市の友井、『近鉄大阪線 弥刀(みと)駅』の近くに、かわいいパン屋さんがオープンしています。

お店の名前は『まじめなパン屋MIHOPAN』です。とても魅力的な店名で、お店の詳細が気になりますね♪

《提供写真》

お店のウェブサイトを見てみると、店名の「MIHOPAN」の意味が分かりました。お店のオーナーが『みほ』さんで、みほさん自らが食べたいパン・・・という由来だそうです。

《イメージ画像》

出来るだけ体に良く美味しいパンを作ろうと日々研究されている『まじめなパン屋MIHOPAN』。国産小麦を使用しているので、体を気にかけている人には嬉しいパン屋さんですね♪

お店は2022年4月29日にオープンしました。定休日やパンについての詳細は、お店の公式ウェブサイトや、インスタグラムでご確認いただけます♪

・まじめなパン屋 MIHOPAN

・まじめなパン屋 MIHOPAN:インスタグラム

ばーちゃん様、情報提供ありがとうございました!

東大阪市近江堂1-15-17-103

2022/06/17 17:00 2022/06/17 17:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集