【東大阪市】2022年7月3日:各種イベントにクイズ・豪華トークショーまで!子供から大人まで楽しめる『フレスポ長田スポーツ夏祭り』が開催されます♪

《開催場所:提供写真》

号外NETに、めちゃくちゃ楽しそうなイベント情報が届きました!

東大阪市の『フレスポ長田』で、2022年7月3日(日)、週刊ひがしおおさか主催の『フレスポ長田スポーツ夏祭り』が開催されます♪

《提供画像》

気になるスポーツ夏祭りの内容は、子供たちの喜ぶ『ねじワールドカップ』『ヨーヨー釣り&スーパーボールすくい』『東大阪クイズラリー』や、大人から子供まで楽しめる、花園近鉄ライナーズ、FC大阪、06BULLSの選手トークショーなどが開催されます♪

《東大阪クイズの様子:提供写真》

フレスポ長田スポーツ夏祭り

【開催日】2022年7月3日(日)
【開催時間帯】11:00〜16:00
【会場】フレスポ長田
【住所】大阪府東大阪市長田中2-5-23
【主催】大和リース株式会社、週刊ひがしおおさか
【参加費】無料
【参加方法】直接来場

※イベントの詳細:週刊ひがしおおさかウェブサイト

トークショーは13時よりスタート!花園ライナーズからは、PR高橋虎太郎選手とSH佐原慧大選手、そしてマスコットキャラクターのライナマンが、06BULLSからは桜井広大監督とキャプテンの孫入優希選手が登場します。

《提供写真》

今回はなんと、阪神タイガースの元選手で、現在は06BULLSの監督を務める桜井広大さんもやってきますよ~♪

【スケジュール】
13:00〜13:30 花園近鉄ライナーズ
13:45〜14:15 06BULLS
14:30〜15:00 FC大阪

※トークショーのスケジュールや詳細は週刊ひがしおおさかウェブサイトでご確認いただけます。

《提供写真》

アイスクリームやかき氷など夏らしいキッチンカーも出ているそうなので、賑やかなイベントになりそうですね!以前号外NETでも紹介した、人気のベビーカステラ屋さんも出店すとるという情報も入ってきています♪

【東大阪市】ベビーカステラのキッチンカー『大阪銘菓みさき堂 3時のおやつ』が、河内小阪駅周辺で出店されるという情報提供を頂きました!

各種イベントに、クイズ、トークショーまで揃う、子供から大人まで楽しめるイベントになっているので、ぜひチェックしてみてださいね!

・フレスポ長田スポーツ夏祭り

週刊ひがしおおさか様、写真&情報提供ありがとうございました!

開催場所:フレスポ長田

 

 

2022/06/29 18:30 2022/06/30 17:31
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集