【東大阪市】小阪第2近鉄ビルの『スギ薬局 小阪駅前店』は2022年7月21日に『スギ薬局 小阪駅前東店』へ移転します。

先日、近鉄奈良線『河内小阪駅』付近にある『スギ薬局』の新情報が入りました!

《スギ薬局 小阪駅東店》

『河内小阪駅』の北側で、飲食店街『レッド小阪』の隣に新しく『スギ薬局 小阪駅東店』がオープンに向けて準備をしています。オープン日は2022年7月21日が予定されています。

《読者様より提供》

『スギ薬局 小阪駅東店』がオープンすると、河内小阪駅周辺には、『スギ薬局』が3店舗あることになるので、今まであったどちらかの店舗がなくなるのか、それともこのまま3店舗とも営業するのか・・・と、気になっていました。

《スギドラッグ 小阪駅前店》

店頭の張り紙の情報によりますと、『スギ薬局 小阪駅前店』は、2022年7月20日19時をもって閉店します。

翌日の2022年7月21日(木)に、『スギ薬局 小阪駅前店』は『スギ薬局 小阪駅前東店』へ移転します。薬局内の処方箋受付も移転するので、普段から『小阪駅前店』で薬を調剤してもらっている方は、移転日に注意しましょう。

《スギドラッグ 小阪駅前店》

閉店後、店舗の入っていた『小阪第2近鉄ビル』は解体工事が予定されています。取り壊しの詳細も気になるかと思いますので、そちらは後日改めて記事にしたいと思います。

『スギ薬局 小阪駅東店』のオープン日は2022年7月21日(木)、朝8時オープンです!!!

ゆうな様、Mii様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

・スギ薬局

2022/07/10 19:15 2022/07/10 21:42
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集