【東大阪市】花園のパン屋『GEORGE Bakery(ジョージベーカリ―)』にパンが買える自動販売機が設置されています!

花園にパンが買える自動販売機があるという情報提供を頂きました!

最近、お肉やスイーツなどが購入できる自販機が増えてきましたが、東大阪市に自販機で手軽にパンが買える場所があるなんて、興味津々です。

《提供写真》

自販機が設置されているのは、花園中央公園の東側にあるお店、『GEORGE Bakery(ジョージベーカリ―)』というパン屋さん。2019年8月21日にオープンしたお店です。

《提供写真》

読者様にご提供いただいた写真を拝見すると、まさしく自販機。『GEORGE Bakery』ロゴ入りの自販機で、上部には購入するパンと値段が表示されていて、ボタンを押して下の取り出し口から取り出すスタイルです。

《提供写真》

無人の自販機スタイルなので、お店が閉店した後でも焼き立てパンを購入することができ、とても便利ですね。

《提供写真》

花園中央公園からも近いので、自販機でパンを買って公園でのんびり食べるのも良いですね♪筆者もお店の前を通るときに、買ってみます!

神田さん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

GEORGE Bakery(ジョージベーカリ―)

2022/07/13 09:00 2022/07/13 12:17
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集