【東大阪市】2022年8月6日OPEN!東大阪意岐部郵便局の並びに『五百石餃子』がオープンします!!!

『東大阪意岐部郵便局』の並びに、新しく餃子店がオープンします。お店の名前は『五百石餃子』で、2022年8月6日にオープンします。

お店の場所は、『東大阪意岐部郵便局』の小道を挟んだ左側の建物です。写真で見ると、郵便局との距離感がよくわかりますね。

《右のグレーの建物が東大阪意岐部郵便局》

餃子専門店なので、最近流行の無人餃子店かと思いましたが、どうやら違うようです。餃子の他に、唐揚げやポテサラなど店内で楽しめお店です。

お店のチラシには「地域発信の新しいお店」「餃子へのこだわり」「居心地の良い空間作り」と、気になるワードが沢山ありました。地域密着型のお店のようで、個人的にも気になります。

営業時間は夕方6時(18時)~夜10時(22時)で、オープン初日も夕方6時からのオープンのようです。焼き餃子のお持ち帰りもできるようなので、お店が満席の時や、家で本格餃子を食べたい方にも良いですね!

餃子専門店『五百石餃子』は、店内で飲食できるお店なので、意岐部付近でお店を探している方はぜひチェックしてみてくださいね。筆者もオープンして少し落ち着いた頃に伺ってみたいと思います♪

けいっち様、情報提供ありがとうございました!

お店はこの辺り

2022/08/05 18:15 2022/08/05 18:15
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集