【東大阪市】ダイエー東大阪店のカフェスペースが無くなり、今話題の〇〇〇〇用品コーナーができていました♪

『山陽マルナカ東大阪店』が、『daiei(ダイエー)東大阪店』に変わって、約8か月。2022年8月中旬にお店を訪れると、2階のダイソー横のカフェスペースが無くなっていました。

《2022年1月頃撮影》

こちらのカフェスペースは、山盛りのフライドポテトや、ソフトクリーム、ランチ・その他軽食などが揃う憩いの場でした。小学生くらいの子供達が、お小遣いで気軽に立ち寄れるお店だったので、写真を見て懐かしく感じる方も多いのではないでしょうか。

いつ頃から無くなったのかは不明ですが、以前カフェスペースがあった場所には、アウトドア用品のコーナーができていました。カフェスペース全ての場所が、アウトドアコーナーになっているので、スペースは広めです。

店内を除いてみると、なかなか品ぞろえが充実!テントやテーブルはもちろん、焚火セットまで。

クーラーボックスや、キャンプ用の食器や備品まで揃っています。床にグリーンのマットを敷いているので、キャンプに来たイメージでお買い物が楽しめます。

近場でキャンプ用品を揃えたいって時に、ダイエー東大阪店くらいの品揃えがあれば助かりますね。バーべーキューの買い出しで、1階で食材、2階で炭やバーベキューセットという風に、1か所のお店で全て揃うのも嬉しいポイントです。アウトドアを予定されている方は、是非チェックしてみてくださいね!

※こちらのアウトドアコーナーは、2022年8月時点での情報です。季節の商品なので、今後販売内容が変更される場合もあります。

ダイエー東大阪店

 

2022/08/19 18:00 2022/08/19 18:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集