【東大阪市】接着博士がやってくる♪参加費無料の『夏休みの工作体験』と『修理体験会』がコーナン東大阪菱江店で開催されます!

東大阪市中野南にある『コーナン東大阪菱江店』で、本日(2022年8月21日)楽しそうな工作イベントが開催されます。

《コーナン東大阪菱江店 》

イベントは、その①『修理をサポート!一緒に工作!アロンアルファ体験会《接着博士がやってくる!》』です。イベント名通り、アロンアルファの接着博士がお店にやってきて、一緒に修理したいものを直すといったイベントです。

《イメージ画像》

家庭にある直したいものを持参し、接着博士と一緒に修理します。高価なバッグや布製品、手もちできないほどの大きなものは対象外です。

《イメージ画像》

イベントその②は、5歳から12歳までが参加できる『夏休み工作教室』です。木や貝殻を使った工作や、コースターを自由に装飾する工作などに参加可能です。

《イメージ画像》

なんと参加費は、どちらも無料!!!開催日は2022年8月20日(こちらは終了)、2022年8月21日(日)10:00~16:00です。

受付は実施日当日、会場にて行われます。人気の場合は混雑することもありますので、参加を強く希望される方は早めに向かった方が良さそうですね。

・修理をサポート!一緒に工作!アロンアルファ体験会《接着博士がやってくる!》

2022/08/21 11:00 2022/08/21 11:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集