【東大阪市】主題歌は『back number』の『アイラブユー』に。東大阪と五島列島が舞台の『舞いあがれ!』の主題歌などが発表されました♪

《東大阪市の街並み》

東大阪市や五島列島を舞台とした、NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』が2022年10月3日より放送されます。あと約1ヵ月、いよいよ放送日が近くなってきましたね~!

2022年8月30日、ドラマの公式サイトで主題歌・メインビジュアル・タイトル映像が発表されました!

《イメージ画像》

気になる主題歌は、『back number』の『アイラブユー』。日本だけではなく、世界中から注目を集める『back number』の曲が選曲されました。

↓『back number』はこんなグループ(公式YouTube)↓《※今回の主題歌ではありません》

 

メインビジュアル、アートディレクターは國津隼人さん。タイトル映像の担当は新井風愉さんです。『舞いあがれ!』の公式ツイッターでも紹介されています。

《イメージ画像》

東大阪のまちや歴史が内容に盛り込まれているということで、秋のドラマスタートを楽しみにされている方も多いはず。ドラマの内容はもちろん、東大阪のどの辺りで撮影されているかも気になりますね♪

・『舞いあがれ!』主題歌・メインビジュアル・タイトル映像について

2022/09/06 12:30 2022/09/12 09:24
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集