【東大阪市】入場無料、豪華ゲストも!アニメと漫画の『あにまるしぇin東大阪』が開催されます♪《2022年10月30日(日)開催》

東大阪市花園ラグビー場南側広場で、『あにまるしぇin東大阪』が開催されます!

開催日は2022年10月30日(日)、10時~17時の時間帯で開催されます。

『あにまるしぇ』ではアニメ・マンガ・コスプレ・スポーツなど、約70店の出店ブースで会場が賑わいます。

《提供写真》

車いすスポーツ体験では、お笑いの田村裕さんが特別ゲストとして参戦。彦摩呂さんも会場を探索しているので、会場へ遊びに行かれた方は是非探してみてくださいね!

《提供写真》

他にも、東大阪市出身の漫画家『森本大百科』さん、あのお笑い芸人そっくりの『ロンフーあつし』さんも特別ゲストとして来場されます。まだ発表されていないスペシャルゲストもいるということで、そちらも気になりますね。

《イメージ画像》

子供から大人まで楽しめるイベントなので、特にアニメ好き、漫画好きの方はお見逃しなく!!!詳細は、イベントのウェブサイトでご確認いただけます。

・あにまるしぇin東大阪

匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

2022/10/08 16:00 2022/10/08 18:21
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集