【東大阪市】梅田阪急大食堂のカレードーナツが食べられる『イオンタウン小阪店』1階にある『阪急ベーカリー&カフェ』へ行ってきました!

『イオンタウン小阪店』の1階にあるパン屋さんで、秋の収穫祭フェアが開催されています。

秋の味覚、サツマイモ、パンプキン、モンブランなどを存分に使った、秋メニューが豊富に取り揃えられれています。筆者がお店を訪れた時は、ハロウィン限定の可愛いパンも並んでいました♪

こちらの『阪急ベーカリー&カフェ イオンタウン小阪店』は、焼き立てパンの購入と、イートインスぺースペースのある店舗です。

最近、どこへ行っても価格の高騰が目に入りますが、『阪急ベーカリー&カフェ イオンタウン小阪店』は、お買い物しやすい価格帯も魅力のひとつです。

店頭では税別110円台のパンも多く、ついいつもより1つ多めに買って帰ってしまいます。種類も豊富なので、迷いますよ~(*‘∀‘)♪

マリトッツォの次はこちら、最近流行の『生ドーナツ』も販売しています。

イートインスペースでは、パンとセットで、割り引きも適用されます。

焼きたてパン2個とコーヒーとで、55円引きになり、お会計が500円しないくらいでした。

ランキング1位で気になっていた、こちらの『「梅田阪急大食堂の」カレードーナツ』(税別110円)も購入。外は揚げてサクサクで、中は辛すぎないカレー。昔ながらのカレーパンといった感じで美味しかったです。

こちらは一緒に行った友人のプレートです。どちらも秋の収穫祭フェアの商品で、美味しそうに食べていました♪

味覚や旬の食材で、秋を感じた1日でした。文字通り「食欲の秋」ですね。

焼き立てパンなのに価格は抑えめ、種類も豊富で、イートインスペースありの『阪急ベーカリー&カフェ イオンタウン小阪店』。お店は知っていたけど入ったことがないという方は、ぜひ店内を覗いてみてくださいね。

※テイクアウトとイートインでは税込価格が異なるため、記事内の表記は税抜き価格で統一させていただいています

阪急ベーカリー&カフェ イオンタウン小阪店

大阪府東大阪市御厨栄町1-6-6 イオンタウン小阪1F

2022/10/19 19:00 2022/10/19 22:18
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集