【東大阪市】河内永和にある『そらしど♬』さんのドーナツを実食♪カラダに優しいオーガニックや国産素材にこだわった手ごねドーナツです!

先日、以前から気になっていた『そらしど♬』さんのドーナツを差し入れに頂きました。『国産小麦手ごねドーナツ そらしど♬』は、河内永和駅から徒歩5分程の場所に2022年3月にオープンしたドーナツ専門店です。

なかなか営業日とのタイミングが合わず、気になっていたので嬉しい!

布施柳通りにあった『sonnet』の元オーナーさんから直々に伝授してもらった、手ごねドーナツが食べられるお店で、なんと言ってもオーガニックや国産素材にこだわった体に優しいドーナツ♪

《さつまいも》

秋らしい『さつまいも』。ほんのり甘く、外はしっかりサクサクなのに、中はふんわり柔らか!子供も大人も食べやすい、優しいお味です。

こちらは『ココア』です。

袋から取り出して、一言、「思ってたよりしっかり黒い!(笑)」。

外はビターな甘みのココア味!練りこんでいない製法なので、ココアとドーナツ本来の味が両方しっかり楽しめます。これは予想外、個人的にどはまりしてしまいました。

営業日は、お店のインスタグラムで確認できます。

2022年11月は月曜日と金曜日が営業日となっています。店舗以外の出張販売の日もあるようなので、ぜひインスタグラムやウェブサイトをチェックしてみてくださいね!

この度は、素敵な差し入れありがとうございました!

2022/11/02 11:00 2022/11/02 18:08
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集