【東大阪市】市営住宅の入居者募集が開始。応募用紙の配付期間は2022年11月1日(火)~2022年11月15日(火)までとなっています
東大阪市の『市営住宅(空き家)』の入居者募集が開始されました。応募用紙の配付期間は2022年11月1日(火)~2022年11月15日(火)までとなっています。
応募用紙の配布場所は、東大阪市営住宅管理センター、東大阪市住宅政策室総務管理課・市政情報相談課、各行政サービスセンター、各福祉事務所にて配布中です。
応募可能な区分や間取りは世帯構成により異なります。詳細については応募用紙に添付のしおりや、ウェブサイトでご確認ください。
申込み方法は、郵送のみ。それ以外の方法では受付できないのでご注意ください。公開抽選日は、2022年年12月9日(金曜日)午前10時より、『ヴェル・ノール布施(5階) 布施駅前市民プラザ内多目的ホール』で行われます。
申込期限は2022年11月15日となっていますので、希望されている方は早めに手続きをしましょう。