【東大阪市】市営住宅の入居者募集が開始。応募用紙の配付期間は2022年11月1日(火)~2022年11月15日(火)までとなっています

東大阪市の『市営住宅(空き家)』の入居者募集が開始されました。応募用紙の配付期間は2022年11月1日(火)~2022年11月15日(火)までとなっています。

《東大阪市役所》

応募用紙の配布場所は、東大阪市営住宅管理センター、東大阪市住宅政策室総務管理課・市政情報相談課、各行政サービスセンター、各福祉事務所にて配布中です。

応募可能な区分や間取りは世帯構成により異なります。詳細については応募用紙に添付のしおりや、ウェブサイトでご確認ください。

・東大阪市営住宅管理センター

《イメージ画像》

申込み方法は、郵送のみ。それ以外の方法では受付できないのでご注意ください。公開抽選日は、2022年年12月9日(金曜日)午前10時より、『ヴェル・ノール布施(5階) 布施駅前市民プラザ内多目的ホール』で行われます。

申込期限は2022年11月15日となっていますので、希望されている方は早めに手続きをしましょう。

・市営住宅の募集のお知らせ(東大阪市営住宅管理センター)

 

なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ