【東大阪市】足代新町1丁目にあった『布施駅前給油所』が、看板などが撤去され、閉まっていました。

東大阪市足代新町1丁目にあった『布施駅前給油所』が、看板などが撤去され、閉まっていました。

『布施駅前給油所』は、ガソリンスタンドではなく、居酒屋です。

《オープン当時の写真》

ガソリンスタンドのような店名と外観、ガソリンを給油するようにビールを注ぐことから、個性的な居酒屋として話題になっていたお店です。

《オープン当時の写真》

2017年12月14日にオープンした居酒屋ですが、2022年11月にお店の前を通ると、『布施駅前給油所』の看板や、扉付近の青い囲いも無くなっていました。

張り紙などは一切なく、入り口のガラス部分には『大衆居酒屋びりちゃん本部』と書かれています。

『布施駅前給油所』が閉まっている理由が、移転なのか閉店なのかを調べていたのですが、公式ウェブサイトが見当たらず、グルメサイトのお店ページに【閉店】の文字が確認できただけでした。

『大衆居酒屋びりちゃん本部』についても詳細を調べてみたのですが、2022年11月時点では公式の情報は見当たりませんでした。

近鉄布施駅高架下、西側出口より徒歩3分と駅チカの好立地な場所なので、今後の情報も気になりますね。ご報告できるような情報がありましたら、追ってご報告いたします。

りょんりょん様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

【東大阪】店内に潜入!『布施駅前給油所』の中身は?!

お店があったのはこの辺り

2022/11/23 13:00 2022/11/23 13:37
なかしまあすか

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ東大阪

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集