【東大阪市】長栄寺の『淡路島バーガー布施高井田店』が、貸店舗になっているという情報が入ってきました。

長栄寺中交差点の角にあった『淡路島バーガー布施高井田店』が、貸店舗になっているという情報を頂きました。

実際に現地へ行ってみると、看板や垂れ幕はそのままになっていますが・・・

お店のシャッターには、貸店舗の張り紙が確認できます。こちらは、2022年11月下旬に撮影したものですが、お店の情報に関する張り紙などは出ていませんでした。

お店のインスタグラムを確認しましたが、2022年7月1日に更新が最終になっており、お店が貸店舗になっている経緯はわかりませんでした。

淡路島産の完熟玉ねぎと、ビーフ100%の本格バーガーが売りの『淡路島バーガー』。行こう行こうと思っているうちに、行けずじまいで後悔しています。「○○に移転していたよ!」など、新情報がありましたら、ぜひ号外NETまで情報提供をお願いします!

貸店舗になっているので、次にどんなお店が入るのかも気になりますね!しばらく経ったら、またお店の前を見に行ってみたいと思います。

M様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

2022/11/27 09:00 2022/12/13 09:22
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集