【東大阪市】若江岩田駅前にカフェのようなお洒落な『歯科医院』がオープンしていました!

若江岩田駅前を散策中、お洒落な建物を発見。カフェだと思って近づいていると、なんと歯医者さんだったんです!

道路に面しているのは下の写真で、右側の小道を奥に進むと、上の写真のようなガラス張りの建物が見えてきます。

建物の窓部部分には、「歯科開院 9月1日」と張り紙があります。

『木村歯科』は、東大阪市岩田町の歯医者さんとして80余年の歴史のある歯科医院です。公式ウェブサイトで詳細を確認してみると、2022年9月1日に三代目の院長として新しく開院されたそうです。若江岩田で歴史ある歯科医院なので、昔から通われていたという方も多いのではないでしょうか。

駐車場も広々♪駅前なのに、駐車場が完備されているのは嬉しいですね!

新設された『木村歯科』は、キッズルームやファミリースペースが設置。小さな子供連れでも安心して通えるのは嬉しいポイントですね。また、院内がバリアフリー設計になっているため、ご高齢の方や車いすの方も不自由なく移動できるとウェブサイトに記載されていました。

近鉄奈良線『若江岩田駅』からは約徒歩1分で、電車でも、車でも通いやすい場所にあります。東大阪市で歯科医院を探している方は、是非チェックしてみてくださいね!

・木村歯科ウェブサイト

2022/12/16 09:00 2022/12/16 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集