【東大阪市】布施駅の高架下に、大衆寿司居酒屋『鮨酒肴 杉玉』がオープンします!

近鉄奈良線『布施駅』の高架下に、新しく大衆寿司居酒屋がオープンします!

お店の名前は『鮨酒肴 杉玉』。開店日は2023年1月25日(水)を予定しています。ウェブサイトの情報を見てみると、オープンした2023年1月中は夜のみの営業ですが、2023年2月以降、通常営業になると昼間もお店が開いているようです。ランチタイムも営業している大衆寿司居酒屋は珍しいですね!

お店の場所は、布施駅高架下の『ルジャンドル布施店』の隣です。駅の真下で、交差点を渡ってすぐの場所にあるので、近くを通るとすぐにお店の場所はわかるかと思います。

2022年12月下旬に前を通った時は、まだ看板の確認はできませんでした。2023年1月25日のオープンなので、また開店後に行ってみたいと思います。

『鮨酒肴 杉玉』

お店の場所はこの辺り

 

2022/12/27 17:30 2022/12/27 17:30
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集