【東大阪市】和食さと布施長堂店が2023年1月31日に閉店します。

『和食さと 布施長堂店』が閉店するという情報提供を頂きました。布施の近く、産業道路(702号線)沿いにある店舗です。

公式ウェブサイトで、閉店情報を調べてみると、お店の閉店日は2023年1月31であることがわかりました。

和食さと:閉店のご挨拶

2023年1月31日に閉店するのは、『和食さと 布施長堂店』だけではありません。

関西エリアでは『和食さと 布施長堂店』と、『和食さと 北栗東店』『和食さと 久々知店』『和食さと 京都五条店』が閉店。中部エリアでは『和食さと 康生店』『和食さと イオンタウン菰野店』、関東エリアは『和食さと 武蔵村山店』が2023年1月31日に閉店します。

『和食さと 布施長堂店』は大通りにあり、1階に駐車場もある便利な店舗だったので、閉店は残念ですね。大人数でも対応できる店舗だったので、学校の卒業式後などは、予約も取りにくかった記憶があります。

閉店後に何ができるのか、現時点ではまだわかっていません。建物は残して違う飲食店が入るのか、解体して新しい建物ができるのか、今後どうなるのかも気になるので追っていきたいと思います。

虹パパ様、ゆう様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

・和食さと閉店情報

・和食さと布施長堂店

 

 

2023/01/21 18:45 2023/01/21 18:58
なかしまあすか

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ東大阪

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集