【東大阪市】見事1位にランクイン!大阪府『一番イケてると思う街ランキング』で『東大阪市』が1位に。

大阪には、グルメや観光、文化など、魅力的な街がたくさん!そんな中、『一番イケてると思う街ランキング』で、『東大阪市』が見事1位にランクインしたという情報が入ってきました!

『ねとらぼ調査隊』では「大阪府の街で一番イケてるのは?」というアンケートを実施。2023年1月19日から1月26日までの間の集計で、大阪府の市区町村の中で最も「イケてる街」として、『東大阪市』が1位に上がりました。

東大阪市と言えば、花園ラグビー場や、子育てのしやすさ、街ぐるみでのイベントの多さなど、魅力がたくさんありますよね。

《石切参道商店街》

第2位以降は、2位『八尾市』、3位『大阪市北区』でした。他にも投票結果が気になる方は、『ねとらぼ調査隊』のウェブサイトでご確認ください。

・ねとらぼ調査隊(1番いけてると思う街ランキング)

《枚岡神社》

6年ほど号外NET東大阪市の記事を書いていて感じたことは、街の環境が整っていることはもちろん、「東大阪市が好き」という地元愛の強い人が多いということ。なので、東大阪市民による東大阪市民の為のイベントや、コミュニティーが多いように思います。

街全体が活気があるというのは、素晴らしいことですね!

【東大阪市】『大阪来てな!キャンペーン』でクーポン付与額が上乗せ?!めっちゃお得なコラボキャンペーンが始まります!

2023/02/09 17:00 2023/02/09 17:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集