【東大阪市】小阪にある、鉄板焼き店『其士』の『日本一こだわり卵を使った鉄板ふわとろオムライス』を食べてきました!

御厨(みくりや)の『イオンタウン小阪』の近くで、初めて立ち寄ったお店が美味しかったのでご紹介します。

お店の名前は『鉄板 其士』。夜は、鉄板焼きメインのお店ですが、お昼のランチタイムも営業しています。

ランチメニューは、『日本一こだわり卵を使った鉄板ふわとろオムライス』や、『チキン南蛮定食』、『焼きそば定食』など。

店内は、カウンター席に、テーブル席。

こんな感じの座卓もあります。

こちらが、『日本一こだわり卵を使った鉄板ふわとろオムライス』の『ハヤシソースオムライス』です。大盛り無料ですが、今回は小盛りで注文しました。

オムライスにはスープが付いています。

見てください、卵がふわっふわ!!!

オムライスは、ケチャップ、ハヤシソース、カレーソース、クリームソースの4種類から選べ、クリームコロッケやからあげ、とんかつのトッピングも可能です。

そしてこちらが『チキン南蛮定食』。ジューシーで柔らかいチキン南蛮の味付けがご飯に良く合い、絶品。ひとつひとつの唐揚げが大きいのも嬉しいポイントです(*‘∀‘)

お店の方に、掲載の許可を頂き、インスタグラムのアカウントを教えてもらいました。

鉄板焼きのお店ということもあり、筆者のように、夜しか営業していないと思い込んでいた方も多いのではないでしょうか。小阪周辺でランチスポットを探している方は、ぜひお店の情報をチェックしてみてくださいね。

2023/04/13 09:00 2023/04/13 18:11
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集