【東大阪市】完売したら早めに終了。手作りコロッケ&ハンバーグの『HALE*HALE (ハレハレ)』へ行ってきました♪

近鉄奈良線『河内永和駅』徒歩1分の場所にある、洋食店『手作りコロッケ&ハンバーグ HALE*HALE(ハレハレ)』。駅の高架下にあるので何度も前を通ったことはあるのですが、先日初めて立ち寄ったのでご紹介します。

2023年5月時点での営業時間は以下の通り。毎朝パン粉を付けて、その日の内に売り切るので、商品が無くなって早く閉まる日もあるようです。絶対に食べたいという方は、早めの来店がおススメです。

店内の様子は満席だったので、撮影を控えさせていただきました。テーブル席と、カウンター席があるので、1人でも気軽に入れそうです。

色々あるので悩みましたが、日替わりランチが限定15食と聞いて、今回は日替わりランチに。注文時に内容を聞いたのですが、好きな物ばかり(*‘∀‘)♪

こちらが、日替わりランチです。この日は、エビフライ、ひれかつ2枚、オムレツ、パスタ、サラダ、スープでした。彩りも綺麗ですね♪

ライスは、注文時にサイズが選べます。ライス無しは100円引きです。

ふわふわのオムレツ。サクッとした衣に、デミグラスソース・・・洋食屋の日替わりランチ、最高すぎます♪

ランチタイムが満席の場合は、テイクアウトもあります。お店の入口の左側に、テイクアウト専用の小窓があり、受け取り待ちの方が数人待たれていました。

今回は日替わりだったので、次回はコロッケやハンバーグを食べに行きたいと思います♪

お店の詳細、定休日等は『HALE*HALE(ハレハレ)』のウェブサイトでご確認いただけます。

・HALE*HALE(ハレハレ)ウェブサイト
・HALE*HALE(ハレハレ)食べログ

お店の住所はこの辺り

2023/05/13 13:00 2023/05/13 21:06
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集