【東大阪市】ドリンク注文でモーニング無料、さらに珈琲おかわり1杯無料。小倉あんがチョイスできる『喫茶店 ピノキオ』へ行ってきました♪

東大阪市の長田駅前にある『喫茶店 ピノキオ(PINOKIO) 長田駅南店』のモーニングへ行ってきました。

朝のオープンから11時までの間、好きなドリンクを頼むと、基本のモーニングが無料で付きます。さらに、珈琲のおかわり1杯無料!!!これは嬉しいですね。※コーヒーのおかわりは、ピノキオブレンドを注文した方のみです

こちらが基本のモーニング。

パンに塗るジャムや小倉あんなどを選べるので、その日の気分で注文できます。写真は、バターに小倉あんです。

こちらのセットは、ドリンクに+110円(税込)のサンドイッチです。パンがふわふわで美味しかったです♪

店内は、テーブル席とカウンター席があります。テーブル席は区切りのある席が多く、会話がしやすい雰囲気です。

カウンター席は窓際です。窓の外の人と目が合わないようにカーテンがあり、お店の配慮が感じられます。

お店の方がお水を持ってきてくれますが、自由に飲めるデトックスウォーターもあります。

モーニングの種類に和食が選べる点や、パンのジャムなどを選べる点、珈琲のおかわりが1杯無料な点など、おすすめポイントがいっぱいです♪席数も多く、駅前にあるので、長田周辺で喫茶店を探ししている時は是非利用してみてくださいね。

喫茶店 ピノキオ(PINOKIO) 長田駅南店

 

 

 

2023/05/19 14:30 2023/05/19 18:58
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集