【東大阪市】朗報♪布施に『シャトレーゼ』がオープンします!《2023年6月末にオープン予定》

車で『岸田堂』周辺を走っていると、シャッターに張り紙を発見!車を止めて見に行ってみると・・・

なんと『シャトレーゼ布施店』のオープン予定地になっていました!

場所は、『PISOLA岸田堂店』の道を挟んだ目の前です。近鉄奈良線『布施駅』からは南へまっすぐ。

『布施駅』方面から向かってくると、岸田堂交差点の手前に位置します。

ただ・・・この場所、『シャトレーゼ布施店』だけど、東大阪市じゃないんです。『シャトレーゼ布施店』の目の前の『PISOLA岸田堂店』も、すぐ並びの『和食さと岸田堂店』も東大阪市ですが、実はこの辺りは、東大阪市と大阪市が入り混じっているエリアなんです。

今回は『大阪市』ではありますが、目の前は『東大阪市』で、店名に『布施店』と入っているということで、紹介させて頂きますね♪

『シャトレーゼ布施店』のオープンは2023年6月末です。2023年5月時点では、オープニングスタッフも募集していました。

東大阪市には『シャトレーゼ 石切店』がありますが、布施エリアにもできると便利になりますね。オープンは2023年6月末なので、次回はオープン後にお邪魔してみたいと思います♪

お店の場所はこの辺り

 

 

 

2023/05/28 14:00 2023/05/28 14:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集