【東大阪市】布施の商店街に、夜まで営業するアイスクリームショップ『こんな夜更けに アイスかよ』がオープンします!

近鉄奈良線『布施駅』の北側の商店街に、アイスクリームショップ『こんな夜更けに アイスかよ』がオープンします。

少し前から工事をしていたので気になっていた場所だったので、アイスクリーム屋さんの看板を見かけた時は嬉しかったです♪

2023年6月23日にグランドオープン予定のようです。

お店のインスタグラムの情報によりますと、2023年6月23日の16:30〜からオープンで、営業スタイルは『夜パフェ専門店』だということです。


インスタクラムのトップには「20種類以上の映えるパフェ」や、「お酒を使ったカクテルパフェ」、「映えるネオンライト」など、気になるワードがいっぱいです♪

近鉄奈良線『布施駅』から徒歩2分位の場所で、商店街の中にあるので、立ち寄りやすい場所です。布施は夜に営業するお店も多いので、遅くまで営業しているというのも、嬉しいポイントですね♪

次はオープン後にお邪魔してみたいと思います。

2023/06/21 17:30 2023/06/21 21:10
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集