【東大阪市】河内小阪駅の南側、『スギドラッグ(スギ薬局) 小阪駅南店』が2023年6月30日に閉店しています。

近鉄奈良線『河内小阪駅』の南側の『スギドラッグ(スギ薬局) 小阪駅南店』が、2023年6月30日(金)20時に閉店しています。読者様に情報提供を頂くまで、知らなかったので驚きました。

貼紙の情報によりますと、『スギ薬局 小阪駅南店』閉店後は、河内小阪駅の北側にある『スギ薬局 小阪駅東店』をご利用くださいとのこと。

ポイントサービスは、スギ薬局のグループ全店で引き続き利用できるので安心ですね。

『スギ薬局 小阪駅南店』は閉店しましたが、実は河内小阪駅の北側に、もう一軒『スギ薬局』がオープンする様子です。丁度今、工事中なのでその様子はまた別の記事でご紹介します。

『スギ薬局 小阪駅南店』跡地は、河内小阪駅の南側の商店街の角です。駅前という立地と、店舗内の広さもある為、今後新しく何がオープンするのかも気になりますね。また新たな動きがありましたら、記事にしていきたいと思います。

こたつねこ様、ジョー・ゴマカトシ様、情報提供ありがとうございました!

スギ薬局 小阪駅南店跡地

2023/07/04 17:00 2023/07/04 22:34
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集