【東大阪市】今日(7/7)は七夕!『ジンジャモール瓢箪山商店街』では、七夕の笹が立ち並んでいます♪

本日2023年7月7日は七夕です。

《提供写真》

東大阪市にある『ジンジャモール瓢箪山商店街』では、七夕の笹が立ち並んでいます。写真を見ても沢山の願い事の短冊が確認できますね♪

《提供写真》

両サイドに立ち並ぶ笹は圧巻。まさにこの時期ならではの風物詩ですね!

《提供写真》

日本気象協会の2023年7月7日(金)6:00発表の天気予報を見ると、昼間の14時くらいまで晴れ間は続きますが、夜にかけてはあいにくの雨模様。

《イメージ画像》

夜遅くには曇り空になると予報が出ているので、雲の間から少しでも星が見えると良いですね。

・東大阪市の天気(日本気象協会)

神田様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

2023/07/07 09:00 2023/07/07 13:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集