【東大阪市】瓜生堂の『メガネ本舗八戸の里店』が『都市整備計画』に伴い閉店。閉店日まで全品20%OFFセールを開催しています。

東大阪市瓜生堂3丁目にある『メガネ本舗八戸の里店』が、都市整備計画に伴い閉店します。

上の写真の中央に見える線路(近鉄奈良線)周辺に新しく駅が建設されるので、『メガネ本舗八戸の里店』や周りの建物が、昨年あたりから移転や閉店となってきています。

閉店日は2023年9月10日(日)です。閉店日以降は、『メガネ本舗八尾桜ケ丘店』と統合になります。

最寄りの店舗は、統合先の『メガネ本舗八尾桜ケ丘店』や『メガネ本舗上本町日赤前店』です。

閉店に伴い、『メガネ本舗八戸の里店』の店内の商品全品20%オフになるセールが開催されています。レンズの交換や、オプションも20%引きになるので、かなりお得ですね!

『メガネ本舗八戸の里店』はこの地で長く営業していたので、お店が統合すると困るという方も多いのではないでしょうか。筆者も長年こちらでお世話になっていたので、閉店と聞いて寂しく感じました。

閉店日まであと1ヵ月ちょっとなので、『メガネ本舗八戸の里店』でメガネを新しく作りたい方は早めに来店しましょう。

・メガネ本舗八戸の里店の情報(公式ウェブサイト)

火の鳥さん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

お店の場所はこの辺り

2023/08/05 15:00 2023/08/05 15:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集