【東大阪市】夏真っ盛り!2023年8月19日(土)、9月2日(土)『フラワーロードほんまち商店街』では夏のイベントが盛り沢山!

夏真っ盛り!!!皆さん、夏らしいイベントにはもう参加しましたか?!

布施の南側、『フラワーロードほんまち商店街』では、今年も夏のイベントが盛り沢山!!!

商店街を歩けば、いたるところで夏祭りの情報や、夏のイベント情報の貼紙に出会えます♪

久しぶりの夏のイベントに、制限の少ない中での開催、心待ちにされていた方も多いのではないでしょうか。

《平日の昼間に撮影》

今年は盛大に行われている布施の『土曜夜市』に『夏のイベント』。2023年7月22日に開催された時は、かなり多くの人がイベントに参加し、商店街の中は人が通るのが大変なほどの賑わいでした。

東大阪布施本町商店街の『フラワーロードほんまち 夏のイベント開催』は、多くの店舗が参加。マップを見ているだけでも、ワクワクしますね♪

次回の開催は、2023年8月19日(土)、2023年9月2日(土)です。開催時間帯は18時30分から21時までとなっています。

沢山のお店が参加するので、順番に回るだけでも見ごたえありそうです。前回参加した時も、夜とは言えどかなり蒸し暑かったので、イベントに参加される方はこまめな水分補給を心がけて、楽しんでくださいね♪

・布施商店街連絡会ウェブサイト

夏のイベント会場はこの辺り

2023/08/16 19:05 2023/08/16 20:41
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集