【東大阪市】布施に『BIRIBIRI MONSTER』という、妖怪ショップがオープン。2023年9月24日(日)は恒例の『妖怪あつめ』も開催されます!

布施に『BIRIBIRI MONSTER』という、妖怪ショップがオープンしています。1回目に訪れたのは工事中、2回目、3回目と訪れた時もタイミングが悪く、閉店中でした。

お店の情報をウェブで探してみたのですが、詳細情報が得られず、まだまだ謎の多いお店です。今度こそは、お店のオープンしている時に伺いたいと思います。

お店のシャッターには、東大阪市の布施商店街で開催される妖怪イベントのポスターが貼り出されています。『妖怪あつめ』は、恒例行事で、2023年度の開催で第5回目となります。

イベントの開催日は2023年9月24日(日)、開催時間帯は15時~19時です。『妖怪あつめ』というイベント名通り、布施の商店街に隠れている妖怪たちを探して、賞金をGETするイベントです。

9月末の開催なので、今よりも涼しく、季節的にもイベント日和になりそうですね。『妖怪あつめ』のイベント詳細は『妖怪あつめ』のウェブサイトでご確認いただけます。

・布施商店街プレゼンツ 妖怪あつめ

布施の商店街について知りたい時はこちら↓

・布施のまち 布施商店街連絡会

2023/08/28 14:30 2023/08/28 14:30
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集