【東大阪市】ニューオープン!『乃が美はなれ 布施店』の跡地に、『幸せのBONSAI The bake shop』がオープンしています!

2023年8月20日(日)に閉店した『乃が美はなれ 布施店』の跡地に、新店舗がオープンしていました。

お店の名前は、『幸せのBONSAI The bake shop』。2023年9月にオープンしたばかりのお店です。

店内にはお店の店名にもなっている『BONSAI(盆さい)シューメロン』のスイーツが並んでいます。

お店のスタッフさんに伺うと、メロンが入っているのではなく、メロンパン×シュークリームを掛け合わせた新感覚スイーツだということです♪

『盆さい シューメロン』の他には、食パンやジャムなどが並んでいます。ノーマルの食パンとレーズン食パンを試食で頂きましたが、どちらもふわふわ。風味も豊かで、パン好きには嬉しいお味でした♪

北海道小豆100%使用の『あんこ食パン』も気になるので、次回は挑戦してみたいと思います。今回は出先だったので、すぐに食べられる『盆さい シューメロン』を購入しました。

スタッフさんの説明通り、メロンパンとシュークリームの良いところどり。中のクリームも、クリーミーで美味しかったです♪

オープンして間もないお店なので、スイーツ好きの方は是非チェックしてみてくださいね!

・幸せのBONSAI The bake shop(食べログ)

【東大阪市】布施の『乃が美はなれ』が閉店。布施店の閉店で、東大阪以内に乃が美の店舗が無くなってしまいました。

2023/09/13 17:00 2023/09/13 17:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集