【東大阪市】ライフ玉串店の前にあった『はなまるうどん東大阪三池橋店』が2023年7月に閉店していました。

玉串町東3丁目の『ライフ玉串店』の前にあった、『はなまるうどん東大阪三池橋店』が閉店しています。号外NET東大阪にも、数多くの情報提供が届いていたので現地を見に行ってきました。

『はなまるうどん東大阪三池橋店』の2023年9月中旬頃の様子です。看板や建物の店名などは全て撤去され、離れていても閉店していることがわかります。

お店のガラス扉には、閉店のお知らせが貼られています。

貼り紙の情報によりますと、2023年7月31日に閉店したようです。2023年9月中旬時点では、工事などは行われていませんでした。

『はなまるうどん東大阪三池橋店』は大通り沿いにあり、駐車場も完備されていたことから、常連さんも多かったのではないでしょうか。こちらの店舗が閉店したことで、最寄り店舗で1番近いのは『はなまるうどん ニトリモール東大阪店』です。

『はなまるうどん東大阪三池橋店』の跡地に何ができるのかも気になりますね。今後も動きがありましたら、記事にしていきたいと思います。

みみみ様、びおらの様、イザナギ様、みぃ様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました。

はなまるうどん東大阪三池橋店(跡地)はこの辺り

2023/09/16 15:00 2023/09/16 15:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集