【東大阪市】ニトリモール東大阪のたこ焼き店『甲賀流』が閉店します。

ニトリモール東大阪2階、フードコードの中にある『アメリカ村甲賀流』が、閉店するという情報が届きました。

お店の最終営業日は2023年10月15日(日)です。

『アメリカ村甲賀流』は、タコに生地、ソースにマヨネーズ、かつおぶしなど、細部までこだわりが強く、ファンも多いたこ焼き店です。焼き立てを目の前のフードコートですぐに食べることのできるのも、『アメリカ村甲賀流 ニトリモール東大阪店』の嬉しいポイントですね!

メニューは、たこ焼きだけでも様々な味があり、ハーフ&ハーフも注文可能です。たこ焼きの他には、焼きそばなども注文できます。

ニトリモールの店内にあるので、お買い物がてら気軽に立ち寄れる店舗だったので、閉店してしまうのは寂しいですね。

『アメリカ村甲賀流 ニトリモール東大阪店』が閉店してしまうことで、東大阪市内に『アメリカ村甲賀流』のお店が無くなってしまいます。閉店前に食べておきたい方は、2023年10月15日をお見逃しなく!

※アメリカ村甲賀流 ニトリモール東大阪店のスタッフ様、撮影のご協力ありがとうございました。hnp様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました。

アメリカ村甲賀流 ニトリモール東大阪店

2023/10/11 13:00 2023/10/11 14:31
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集