【東大阪市】ベビータイム&図書館バースデー!「図書館に行きたいけど、赤ちゃんと一緒で入りにくい・・・」そんな方に朗報です♪

「図書館に行きたいけど、赤ちゃんと一緒で入りにくい・・・」そんな方に朗報です。

《イメージ画像》

東大阪市南四条町1-1の『四条図書館』で、赤ちゃんとゆったり図書館で過ごす事のできる、『ベビータイム』が開催されます。

『ベビータイム』は、四条図書館の2023年12月13日・27日(第2・4水曜日)の、9時~12時。他にも、第2水曜日には「図書館でハッピーバースデー(第2水曜日)」も開催されます。

《イメージ画像》

詳細は、東大阪市立図書館のウェブサイトにてご確認いただけます!

・ベビータイム(第2・第4水曜日)

・図書館でハッピーバースデー(第2水曜日)
※毎月第2水曜日は10時30分から誕生日会を開催します。

【日程】2023年12月13日(第2水曜日)、2023年12月27日(第4水曜日) 
【時間帯】午前9:00~正午まで
【場所】四条図書館 おはなしの部屋

《イメージ画像》

赤ちゃんと一緒に図書館で楽しく過ごせる『ベビータイム』&『図書館でハッピーバースデー』。子ども連れでは図書館に行きづらいと感じていた方も、是非この機会に足を運んでみてくださいね。

東大阪市立図書館-施設案内・利用案内

東大阪市立四条図書館はこちら↓

2023/12/07 19:15 2023/12/07 21:22
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集