【東大阪市】熱々鉄板のペッパーライスを気軽に。『ペッパーランチPLUS』がニトリモール東大阪店にオープンしました!《2023年12月14日OPEN》

『ニトリモール東大阪店』の2階フードコートに、新しく『ペッパーランチPLUS』がオープンしています。

オープンしたのは、2023年12月14日。オープン記念で、ドリンク1杯無料のキャンペーンが開催中です。

今までの『ペッパーランチ』と『ペッパーランチPLUS』の違いをお店のスタッフさんに尋ねると、『ペッパーランチ』の看板メニューであるペッパーライスを中心に、更にバリエーションが豊かに。人気メニューの量(料金)の違いや、『ペッパーランチPLUS』にしかないメニューもあるそうです。

注文はこちらのタッチパネルで。画面も大きくて、わかりやすかったです。

トッピングやサイドメニューも、全てタッチパネル注文で完結します。

色々あるので悩みましたが、せっかくなので『ペッパーランチPLUS』にしか無いメニューを聞いて、そちらを注文してみました。

まずは、『ひき肉ペッパーライス(580円)』

そのままでも味は付いていますが、お好みでソースを追加できます。

続いては『麻婆坦々ペッパーライス(680円)』

焼き加減は、お肉の赤みや色むらがなくなるまで混ぜて完成です。

どちらもベースがひき肉だったので、違うお肉の種類を注文すればよかったかも・・・と注文してから気が付いたのですが、味が全く違うのでどちらも美味しく頂きました♪

注文から出来上がりも早く、気軽に熱々焼きたてを鉄板で食べることができるので、お肉好きにはたまりませんね!東大阪市内で『ペッパーランチPLUS』があるは『ニトリモール東大阪店』だけなので、気になる方はお店の情報をチェックしましょう♪

・ペッパーランチPLUS(ニトリモール東大阪店ウェブサイト)

 

2023/12/16 14:40 2023/12/16 20:47
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集