【東大阪市】悲報。弥刀(みと)駅前にある『不二家(フジヤ)』が、2023年の年末に閉店していました。

弥刀(みと)駅前にある、『不二家 弥刀店』が、2023年の年末に閉店していました。

mito

《弥刀駅前》

『弥刀駅』から踏切を渡ってすぐに見える店舗で、主にケーキや洋菓子が販売されていました。駅からも近いので、普段から利用されていた方も多いのではないでしょうか。

閉店日のお知らせが、お店のシャッターに張り出されていました。

「平素より格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。さてこのたび誠に勝手ながら、本年12月26日をもちまして閉店とさせていただきます。皆様の長年にわたるご愛顧に心より感謝申し上げます。 不二家 弥刀店」

不二家のウェブサイトでも、2023年12月26日に閉店したことが掲載されていました。

・不二家ウェブサイト

長年、弥刀駅前で営業していた『不二家』が閉店してしまうのは寂しいですね。

今回は『不二家』閉店のお話ですが、最近『弥刀駅』の近くにあるお店が、いくつか閉店していると耳にしました。たまたまタイミングが重なっているだけなのか、駅前という事で開発などが関わっているのか、今の段階では詳細が明らかになっていないので、今後調べていきたいと思います。

2024/01/05 19:00 2024/01/05 21:28
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集